表現者
1月3日月曜日
ドジをやらかした。仕事ないのに勘違いしてた。勘違いというか知らなかった。
こんなこともあるんだな〜。
さて、予定のない1日を始める。
帰って、スタバで本を読み、TSUTAYAでDVDを借り、スターウォーズ2回目を見て、帰宅。
自分は、表現者になりたい。
コンプレックスの無い者は、表現者にはならない。
物事はすべて中立。 -須藤元気
表現者になるために、ジムに通って身体を鍛える。
表現者になるために、映画の作品を観る。
表現者になるために、本を読む。
よし!仕事もそれでいこう。
『表現者になるために』その基準で自分の役を演じる。
レイや、フィンのように、
シンデレラボーイへの第一歩。
0コメント