ビンボーについて

いま、人生で最もお金がない



むしろ借りないと回らないぐらいで

これは恐らく3月末くらいまでは続くであろう…

知り合いの友達は、数百万は貯金があって、それはそれでうらやましい

金がないと、否が応でも金がないことについて考える

どうやって生活するか

ご飯どうするか

どうやって誘い断るか(笑)

金を使わない中でなにができるか

…笑

これは、結構貴重な経験だと変換するよう努める

食費は三食で一日、約550円

これでも、果物を腹一杯食べれるし、たんぱく質も75gは摂取できる

お昼なんて腹いっぱい!
夜は腹減るけど…、早く寝て早く起きることにする

ジムは固定費だから、何回いってもお金かからない

本も会社にたくさんあるし、借りればお金はかからない

土日のフットボールもお金かからない

何より、仕事はお金かからない!どころかお金もらえる

無駄な脂肪もつかない

お金がない時期がいまでよかったと言い聞かせて、
本当に必要なことを常に探すよう心がけて、
それを忘れないように


ブログも意識高い系ですが許してください

ひとり暮らしさみしー  笑

0コメント

  • 1000 / 1000