ビンボーについて
いま、人生で最もお金がない
むしろ借りないと回らないぐらいで
これは恐らく3月末くらいまでは続くであろう…
知り合いの友達は、数百万は貯金があって、それはそれでうらやましい
金がないと、否が応でも金がないことについて考える
どうやって生活するか
ご飯どうするか
どうやって誘い断るか(笑)
金を使わない中でなにができるか
…笑
これは、結構貴重な経験だと変換するよう努める
食費は三食で一日、約550円
これでも、果物を腹一杯食べれるし、たんぱく質も75gは摂取できる
お昼なんて腹いっぱい!
夜は腹減るけど…、早く寝て早く起きることにする
ジムは固定費だから、何回いってもお金かからない
本も会社にたくさんあるし、借りればお金はかからない
土日のフットボールもお金かからない
何より、仕事はお金かからない!どころかお金もらえる
無駄な脂肪もつかない
お金がない時期がいまでよかったと言い聞かせて、
本当に必要なことを常に探すよう心がけて、
それを忘れないように
ブログも意識高い系ですが許してください
ひとり暮らしさみしー 笑
0コメント